・・・お久しぶりです。

みなさん、お久しぶりです。

先週まで風邪がぬけきらなくて、やっと身体が軽くなってきました。
実際はネタがなかったって事もありまして、ご無沙汰しちゃってました。

今日は、家のおねえちゃんは休みの日。
昨年末からマスコミを騒がせていた「派遣切り」が少なからず他人事ではないようで、週5日だった出勤日数が、隔週で4日になってしまったそうです。収入が減ってしまうことで悩んでいるようで、休日を有効利用するべく、ネットで本気になって副業探しをしていたようです。

どこも厳しいんですね。

本気で、とはいっても、ネット閲覧中にだんだんと脱線していって、おねえちゃんの最近のお気に入りサイト「クックパッド」で晩飯の献立を考えて終わってしまったそうだ。
まぁ、家のおねえちゃんらしいけどね。

画像


今晩はブログ開設してから、月2回位で出てくるようになった豚のすき焼だった。

画像


本当に白飯によくあいますな。
今日のすき焼は、ほんの少しだけどいつもと違うところがあるっつうことで、うどんも入ってた。ただ・・・、

画像


このパッケージを見て、「ビクッ」ってしたのは、・・・なぜだろう!?


とっても話が変わりますが。

念願の大型液晶テレビを購入。

画像


TOSHIBA REGZA 42Z7000

このテレビ、パソコンなんかにつなぐUSBやLANの外付けハードディスクをつなげて録画が出来ちゃうんだよね。
42V型を買ったんだけど、量販店なんかで42V型を見ると、周りに46V型や50V型もあるから、やたらと小さく見える。まぁ家の中だとやたらとデカく感じるんだけど。

今、フジテレビでACミラン対フィオレンティーナがやってる。
このテレビで初めてのサッカーになるけど、大画面、ハイビジョンで見るサッカーは本当にいいわ。
買ってよかったわ~。